新発売「TEMAHIMA SOUPオニオン&チーズ」

南あわじ市の玉ねぎ農家「2525ファーム」さんがつくる「蜜玉」。

淡路島の中でも限られたお店でしか買う事ができない、作り手のこだわりが詰まったとてもとても美味しい玉ねぎ。

 

贅沢にも、その蜜玉だけを使用し、じっくり炒めて飴色玉ねぎを作り

それを2日間かけて仔牛の骨と鶏がら、香味野菜から抽出したブロードと合わせてスープにしました。

他の弊社の商品同様、余計なものをできるだけ使わず、保存料、着色料、化学調味料は不使用です。

 

玉ねぎスープ=コンソメ味

というイメージが割とあると思いますが(私はそうです)、そういう意味ではちょっと違うテイストのスープに仕上がりました。

一瓶に約1個(中玉)分程度の玉ねぎが入っています。

 

約半年程度、試作を繰り返す中、2525ファームの迫田社長が「これは本当に美味しい!」と言ってくれるレベルまで

仕上がってきたので、ようやく販売開始となりました。

 

淡路島の道の駅「うずしお」様や「ホテルニューアワジ別邸 あわじ浜離宮」様にて販売中です。

販売店様も随時拡大予定で、近日中には弊社WEBショップでも販売開始いたします。

 

関わる人が、美味しくなるようにと、気持ちと手間をしっかりかけたスープ。

自分へのご褒美や大切な方への贈り物としてご利用くださいませ。