「shima cola」オフィシャルサイトが出来ました。

福良のホットドッグ専門店「グルドッグ」にて初めてお客様にドリンクとして提供したのは2019年9月。
 
シロップボトルとして、物販へのチャレンジを開始したのは2019年の11月頃だったと思います。保存料を使用せず長持ちさせるための工夫やできるだけレモンの風味を感じられるようにと、改良が続き、実質販売に至ったのは年が明けた4月頃でした。
 
それから今日まで、自分の経験不足や知識不足でなかなか販売が思うように進まない時期もありました。
 
オフィシャルサイトでは、まだ全てをアップするには至っていませんが、現在お取引いただいているホテルやショップ、レストラン様を随時紹介しています。
その記事をアップする毎に、取引開始して頂いた時のことが思い出され、これだけ多くの方々にチャンスを頂き、支えられてきたのだと改めて嬉しく胸が熱くなる思いです。
もちろん、材料を提供して頂いている生産者や製造工場の方々、デザインで関わってくれている方、販売先の開拓にいつもお力添え頂いている方々など、決して忘れてはいけないと思っています。
 
多くの人の力をお借りして、本当に少しづつ、少しづつ前進を続けてきたshima cola。
おかげさまで今月は1500本を超える出荷となりました。
お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます。
 
さらに良い商品を作れるように努力を惜しまず頑張っていきたいと思っています。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。