【お知らせ】南あわじ市福良にGurudog オープン

with コメントはまだありません

 

淡路島食材を食べ歩きできるフードモール
 
2019年7月に南あわじ市の一番南、福良(ふくら)に淡路島の食材の食べ歩きフードモール「福良CAP」がオープンしました。

イガクリとしても、ホットドッグ専門店「Gurudog グルドッグ」をオープンいたしました。
なぜ淡路島でホットドッグ?
 
淡路島で養豚場を営み、自社のお肉の加工までしてらっしゃる嶋本食品さんのイノブタ(ゴールデンボアポーク)100%のウィンナーの美味しさに衝撃を受けた井賀が、このウィンナーの美味しさを知ってもらいたい、という想いでホットドッグ専門店としてオープンすることに。
 
ホットドッグという、”ジャンクフード”のイメージを覆す、グルメなホットドッグを目指して、とろけるようなジューシーなイノブタウィンナーに合うように、ケチャップも信頼のおけるヤスオ農園の王様トマトと、淡路島玉ねぎを使って手作りしております。
 
目指すは福良のさらなる活性
 
福良CAPは福良でチャレンジできる環境を作ることで、地元に残って夢を叶える人の後押しになったり、今は島外に出てしまっている人も帰ってくるきっかけになれば、というオーナーの想いがあります。そのため、店舗も契約期間が設けられています。
 
イガクリは、Gurudog という店舗で、淡路島の豊かな食材を使って、福良を訪れる方たちに楽しんでいただき、我々のようにチャレンジする方達が増える環境になることに、少しでも貢献できればと願っています。
 
淡路島ホットドッグ Gurudog
兵庫県南あわじ市福良甲1526-2
 
080-5363-6112