株式会社イガクリ 

Iga Create |  info@igacreate.com  |  Tel. 078-855-8488

【求人募集】食べ物で「キュン」とさせる仲間、募集します。

イガクリは美味しさや、食にまつわるストーリーで地域の人の気持ちをキュンとさせる事を目指している会社です。


地域の優れた食材や生産者、クリエイターであるシェフや食分野以外の人との出会いや協力を通じて、

美味しくて新しいものやサービスを生み出していく事が仕事です。


だから、バックボーンは問いません。


ご両親の作った料理が“おいしかったなぁ”と笑顔で話が出きる人、

思い出のレストランがある人、

自分が大切に思う人に料理を作った事がある人、


そんな自分なりのきゅんとする食事の思い出がある方と一緒に、仕事がしたいです。

もちろん飲食店をはじめ食に関わるお仕事をされてきた人も大歓迎です。



<今回(2019年5月22日時点)の募集内容>


イガクリ設立から早半年、これまで準備してきた事業が夏にかけて動き出します。


■オフィス向け事業「Farm to Office KOBE」:地元の食材を使って神戸のシェフが作った人の温もりあるスープで、神戸の企業で働く人たちを心も体も健康にしたい、と立ち上げた事業です。

■南あわじ 福良 ホットドッグ専門のテイクアウト店「グルドッグ」オープン:淡路のイノブタを使ったプレミアムなウィンナーとの出会いによって生まれたホットドッグのお店です。



淡路島のイノブタのプレミアムなウィンナーははじめて食べた時にびっくりして、こんなに美味しいものをもっと知ってもらおう、と動き出しました。


などなど。


当面は南あわじにて、地元の優れた食材や加工品を発掘、開発、発信していく事を通じて、「グルドッグ」を魅力あるお店にしていく事がお仕事になります。

ずーっと店舗にいて作業(それももちろんとても大切な仕事です)、というよりは地域に出ていって、美味しい野菜、魚介類、お肉の生産者や加工業者さんと出会い、またその材料で美味しいものを開発し店舗でお客様に楽しんでもらったり、といった”企画”のような仕事を一緒にやっていきたいと思っています。


基本はフルタイムが希望ですが、正社員はもちろんの事、様々な働き方の相談にのります。


※正社員の場合社保完備 週休二日 その他交通費、責任者手当等支給

※正社員 22万~30万(経験等考慮) 

※アルバイト、パート 時給1000~(試用期間900円)


採用不採用は全て面接を経て決定をします。

まずはお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ:

info@igacreate.com

050-3187-6112 (井賀)