【お知らせ】南あわじ市福良にGurudog オープン



淡路島食材を食べ歩きできるフードモール


2019年7月に南あわじ市の一番南、福良(ふくら)に淡路島の食材の食べ歩きフードモール「福良CAP」がオープンしました。


イガクリはこのプロジェクトの立ち上げから関わってきていますが、

イガクリとしても、ホットドッグ専門店「Gurudog グルドッグ」をオープンいたしました。





なぜ淡路島でホットドッグ?


淡路島で養豚場を営み、自社のお肉の加工までしてらっしゃる嶋本食品さんのイノブタ(ゴールデンボアポーク)100%のウィンナーの美味しさに衝撃を受けた井賀が、このウィンナーの美味しさを知ってもらいたい、という想いでホットドッグ専門店としてオープンすることに。


ホットドッグという、”ジャンクフード”のイメージを覆す、グルメなホットドッグを目指して、とろけるようなジューシーなイノブタウィンナーに合うように、ケチャップも信頼のおけるヤスオ農園の王様トマトと、淡路島玉ねぎを使って手作りしております。


目指すは福良のさらなる活性


福良CAPは福良でチャレンジできる環境を作ることで、地元に残って夢を叶える人の後押しになったり、今は島外に出てしまっている人も帰ってくるきっかけになれば、というオーナーの想いがあります。そのため、店舗も契約期間が設けられています。


イガクリは、Gurudog という店舗で、淡路島の豊かな食材を使って、福良を訪れる方たちに楽しんでいただき、我々のようにチャレンジする方達が増える環境になることに、少しでも貢献できればと願っています。


淡路島ホットドッグ Gurudog

兵庫県南あわじ市福良甲1526-2

福良CAP


080-5363-6112

https://gurudog.business.site/


#News

株式会社イガクリ 

Iga Create |  info@igacreate.com  |  Tel. 078-855-8488